Re: 混乱させてごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/11/07 06:19:48

In Reply to: 前々page、トゥームのアドバイスをして頂いた方々・・

posted by ぽぽすけ @ a021139.ap.plala.or.jp on 97/11/06 23:20:10


> 忍さん(ninja-忍さん?)

「Ninja-忍」っていうのは・・・・SSS関連の記事のときに
使う名前です。あ、スティープ・スロープ・スライダースです。<SSS


> 教えて頂いたURLへ行って、トゥームがどんなものか
> だいたい分かりました。
>
> バイオと良く比較されているようですね。ようするに似ているということでしょうか。私はバイオはハマりました(^^)
> アクションものは好きなので、結構トゥームは合っているのかなぁ・・。
>
> 近々、買いに行こうと考えてます。中古屋へ(^^;;

うちの兄にトゥームレイダースを貸したところ、
「これおもしろいよなぁ! でも、やっぱり酔う。」
って言ってました。ただし、兄は人一倍ゲエムで酔いやすい
体質なのです。(^^;

えーと、レースゲームが普通にプレイできる程度だったら
たぶん大丈夫だと思いますよ・・・。