スーチー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ 133.68.168.31 on 97/11/07 03:41:20

In Reply to: やはり麻雀は常識ですか?

posted by aaa @ 202.235.159.131 on 97/11/06 14:50:06

> このたび麻雀を覚えよう思うんですけどなんか良い麻雀ソフトありますか?
> ここでの評価、またサタマガでの評価はスーチパイが良いみたいです。
> 確かこのソフト1とリミックスと2があるみたいですけど。

スーチーパイ良いですよー
でも、正直言うとこれから覚えようという人には
あまりお勧めできないかも、、、、、、
でも、絶対良いゲームなので麻雀覚えたらやってみてくださいね!

やるならIIがおすすめです。

<ちなみに>
「special」と「Remix」はほぼ同じ内容ですよ。
違うのは「Remix」が完全な18禁指定だということです。
「special」の方は不完全な18禁指定です(^^;

でも、スーチーパイシリーズは18禁にしなくても良いと思うんですけどね。

でわ。