ぷよぷよはよくやったもんだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナジャっち @ d36.ats-usr1.nisiq.net on 97/11/07 01:05:50

In Reply to: みなさんのやりこみ大賞教えて!!

posted by 破嵐 万丈 @ cs14f37.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/06 23:39:42


> 私のやりこみ大賞は「Zガンダム(前編)」のハードモードをクリアした事です。
> やったことのある人ならこのやりこみ度がわかると思います(苦笑)。
> みなさんもやりこんだゲームなど教えてください。

私はぷよに人生かけました。まぼろしの19連鎖をめざして…(結局18どまりだった)そのおかげで大学留年っす。
最近やっとぷよ地獄からぬけられました。って自分の限界を知っただけなんですけどね。
そのおかげで落ちゲーと呼ばれる物はだいたいマスターしました。とくにぱずるだま。このゲームはときメモバージョンがでてますが、おもしろいですよ。クリアーするとギャラリーがつくし、歌流れるし…。とりあえず今頃おすすめです。
なんか自慢ばなしになったか?まっいっか。