バーチャーレーシング



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd405.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/06 23:40:31

In Reply to: 信憑性は別にして

posted by Nardi @ ts001.hit.ac.jp on 97/11/06 12:52:05


> ただ、なんか懐かしい感じがしません?
> スーパーファミコンでスト2が出た頃とか、今みたく「完全移植でなければ許さない」じゃなくて、もっとこう、出ただけで嬉しいもんだったな、と。
> あくまで移植なんだから、Hiroshiさんのおっしゃるようなスペックだったとしても、「こんなんバーチャ3じゃねー!」と言わずに(それ単体として)楽しみたいですね。

ああ、メガドラでバーチャーレーシングが出たときみたいな懐かしい気分ですね。
あれも見た目とか気にしなければ、
非常に良い出来だったと聞きます。
まあ、私は比較は出来ませんけど。

そういやバーチャーレーシング、
その後32Xでほぼ完全版が出たような気が..