VF3でサターンが盛り上がるとは思えないが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: rolice @ dufky104.urban.ne.jp on 97/11/06 23:38:20

In Reply to: バーチャファイター3

posted by Hiroshi @ jyou110.kumagaya.or.jp on 97/11/06 07:07:13

雑誌での期待度も かなり下がっているし、
奥は深いが 鉄拳の様に派手なゲームではないので、
一般受けはしないし・・・・
鉄拳3のほうが売れると思います
(あまり売れる売れないにこだわるのもいけないと思うが・・・)
VF3熱も 落ち着いてきたし・・・
海外での受けもあまり良くないし・・・
開発難しくて、リスク大きいし・・
あまり 良い商材ではないと思います

だからこそ!!!!!!
ゆくっり開発して、完成度の高い物を作って欲しいですね、

個人的には期待しているのですよ
VFには100万以上はつぎ込んでいるし(さっぱり巧くならんが・・・)