また送信ミスっちゃった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p8.nuis.ac.jp on 97/11/06 23:18:41

In Reply to: Re: スパロボFの全滅ワザ(質問)

posted by rizu @ lra-p8.nuis.ac.jp on 97/11/06 23:05:22


> > 全滅ワザやろうと思ってるのですが、
> > ・ある程度のキャラをレベル40にするのは可能ですか?

努力持ってるキャラならあるいは・・・
かなりの時間と根気が必要なのでお勧めできないと思いますよ。

> > ・ザク改までフルチェーンするとなると
> >  どれぐらいのターン数になりますか?

使わないユニットにまでお金かける必要ないと思います。
でも空飛ぶフルチューンガンタンクはかっこいい(^^
ま・本気でするつもりなら500ターン以上は必要かと。

> > ・「南海の死闘」でゲッター3の大雪山おろしは
> >  5段階までパワーアップ必要ですか?

私は5段階まで上げてあっさりとガギエル倒しました。
6ターン目くらいでケリがついたかと思います。
でも、ここでお金稼ぎしようとしてるのですか?
やるなら・・・

> > ・他はどのステージがやりやすいですか?

「オペレーションレコンキスタ」がお勧めです。
ここで大量にお金&経験値が稼げます。
私はここでアムロ&カミーユが二回行動できるようになりました。
効率よくユニットを動かせば4ターンで10万稼げます。
しかも全滅するときは味方を集める必要がありません。
なぜならトレーズの乗ってきたネェル・アーガマを撃沈すれば
自動的にゲームオーバーだからです。
バーニィ、綾波は必需品ですね(^^

最も短いターン数でお金が稼げる、ということだけで時間的には
一回45分くらいかかります。45分で10万・・・効率的と言えるか
どうか。

参考になったかどうかわかりませんが、がんばって下さい。
それでは。