それじゃあメガミックスじゃん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98dd.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/06 23:08:51

In Reply to: バーチャファイター3

posted by Hiroshi @ jyou110.kumagaya.or.jp on 97/11/06 07:07:13

> 近々公式な発表があるそうですが、年末に発売するようです。(ひょっとしてもう発表になってるのかな?だとしたらゴメン)

これって、ファイターズメガミックスと一緒じゃん。
あれも11月ぐらいに発表あったしね。

> 気になるデキは、秒間30コマに変更され画面はローレゾ、光源処理などのエフェクトはほとんど簡略化されているが雰囲気はでている。容量がギリギリなのでお遊びのたぐいは入っていない等です。

30フレームでローレゾだったら、メガミックスのキャラがVF3になってるだけのゲームじゃないの?
本当だったら最悪!