Re: シレン2だったらいいね(超妄想)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞうさん @ cse5-10.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/06 23:00:20

In Reply to: 極秘情報・・・でもまずいから伏せ字だらけ

posted by ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 97/11/06 16:37:04


> サターンへの移植が決定し、進行しているようです。
> (ただ、PSにも移植するかもしれないらしい・・・。 可能か?)
> なお、それに関する別内容のゲームが、PSのみで出ることが決定しています。

これらのヒントを元に私の希望と野望と欲望を加味するとシレンの移植に・・・ならねえか(笑)。でも、PSでチョ○ボが既に決定していては、確かにPSじゃ出しにくいよね。ってことで不思議のダンジョンシリーズに個人的に超決定いやMEGA決定。出せ!中村!