Re: 前向きに対処して欲しいから・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.120 on 97/11/06 18:09:10

In Reply to: Re: Falcom-Cに、不満(大)

posted by GYU @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/06 15:17:29

> イースしたいだけのために、当時5万近くしたPCエンジンDUOを買った、
> 根っからのイースファンです。
>
> 何で、イース1と2がセットじゃないんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!
>
> それとワンダラーズ・フロム・イースのことをイース3というな!
> だからみんな誤解して3はつまらないと言うんだ。
> あれも面白いじゃないか。
>
> ぽっぷるメイルは当時十字キーで必死にクリアしたなあ。
> よくラスボス倒せたなあ。

一応アンケートハガキに「2を出すなら、オリジナルモードはパソコン版のを完全移植して欲しい」と描くつもりです。

ダイナソアやソーサリアンとかもやりたいんだけどね。
だから、買って損した気になったけど、中古なんかには売らないよ!
ソーサリアン復刻させても、ソーサリアンフォーエヴァーみたいなのだったら泣きますけど。
やっぱりこのシリーズ、もうちょっと続けて欲しいですから。
次こそは良くなることを期待して・・・・・・・

<でも、3度目失敗したら・・・もう、知らん!>