Re: 私なりの解釈



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nisi @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/11/06 17:15:17

In Reply to: 極秘情報・・・でもまずいから伏せ字だらけ

posted by ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 97/11/06 16:37:04

> 移植決定のニュース。
>
> あの移植期待度大(順位は言えない)のソフトの
> サターンへの移植が決定し、進行しているようです。
> かなり喜ぶ人多いんじゃないだろうか。
> (ただ、PSにも移植するかもしれないらしい・・・。 可能か?)
>
> 残念ながら発売日とか全然知らないです。
>
> さて、これだけ情報があれば、分かる人には分かるかもしれません。
> 正解は残念ながら言えませんので、がんばって推理してみてください。

ずばり「D2」とみた!
なんでかって11/21号のサタマガの後ろ表紙がこれだからさ!
どうだ−−−