え〜っ うそ〜ん (カルドセプト)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.245 on 97/11/06 16:51:27

土地レベル5まで上げて、防御型のクリーチャーを配置したトコロ
にゼネスがとまった。
「 やったね!」 と思ったら、アイテムでST上げたケルベロスの
2回攻撃でやられてしまった。
ちくしょう、いきなりピンチだよ。
でも、この攻撃は使えるなぁ・・・。

ってコトで カルドセプト です。
1度クリアして、このゲームをもってない人とやって、その人も
巻き込むように新規プレイヤーでもう1度はじめました。
それもクリアして今は3人目です。
おもろいですね、このゲーム。
最近は、自分の土地以外のトコに止まっても領地コマンドが
使えることを知らなかったり、スクロールの攻撃が地形効果を
無視できることをしらなかった頃に比べればかなり勝率も
あがってきてるし。
3人目をクリアしたらカードコレクションにはしろうかと思ってます。
みなさんはどのくらいあつまりましたか?