そんなにやりこみました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/06 16:03:08

In Reply to: タクティクス フォーミュラどう?

posted by 花 木蘭 @ base3.ipc.konan-u.ac.jp on 97/11/06 15:20:11

> 買いました。1980円で。やりました。冷めました。
う〜む、もう冷めてしまえる程やったのかな?ボクは未だに良い成績が
出ないのでがんばっていますが...カルドセプトで中断中。

> 何で今頃、ノーズがつり下げ式じゃないの?名前はともかくとして、
> あれはゆるせん!あと、音声なしで良いから実況を入れて欲しかった。
> 実名じゃないのはプレステがスポンサーだから?次回作に期待したい。
FIAに申請すれば使えるのでしょうが、額がべらぼうですからねぇ
売れなさそうなソフトでそんなにライセンス料払う訳にもいかなかった
ってとこでしょ。

プレイステーションの方はスポンサーになってるのでその分ライセンス料
は割り引かれてるのでしょうが...それでも不手際があるとああなっちゃう
世界ですから。

どうせ売れないのなら、インディのゲームにしたら実名使えたんじゃない
かな?
何にしろ売れなかったので次回作はないでしょう、良いアイデアのゲームが
また闇に葬られるか...不幸なのは誰?