Re: グランディアのCM



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 花 木蘭 @ base3.ipc.konan-u.ac.jp on 97/11/06 15:05:08

In Reply to: グランディアのCM

posted by 初心者 @ sutndgw2.ed.noda.sut.ac.jp on 97/11/06 14:40:33


> CM見たけど,ほかにもバ−ジョンあるのかな?
> インパクトはあったかもしれないけど,今一つどんなゲ−ムかはっきりわかりにくいみたいだったから.
>
> こう思ったのは自分だけだろうか?
> みなさんはどう感じました?

一回だけ見ました。なんかどスゲー期待はずれだったです。あれじゃあ何がなんだか解らない。あれじゃあねぇ(ため息混じり)。
いわゆる、ライトユーザーは買おうと思わないのでは?
あと不満を言うとしたら、デジタルサーカスのCM。あんなに短かったらどこで開催されるか解らない(実際本で調べました)。ホント、頑張ってくれーー。