アクレイムって本当に消滅したんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/05 08:07:52

本当に消滅したのだったら、ちょっとお奨めのゲームが。

「エイリアン・トリロジー」です。
まあ、一言で言ってしまえば、ドゥーム系です。
トリロジーと言っても、3作入っている訳ではありません。
ひたすら撃ち進みます。

幼虫も出てきますし、おなじみの顔に張り付いてきたり、
犬エイリアンも、クィーンもいます。卵の段階で潰すのもグー。
銃の音が、映画とそっくりです。

プレステ版もありますが、サターン版の方が出来が良いらしいです。

私は新品3500円でしたが、満足しました。
クソゲーな所はありません。まともなゲームです。
ドゥームよりは、いい雰囲気かもし出しています。