レスありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa68.obirin.ac.jp on 97/11/05 12:39:35

In Reply to: さらっと

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/05 12:32:29

> モニタで言えば、画面サイズは心配無用。
> 普通のテレビにも問題なく映るはず。
 
 管理する場合なんかに包むとかそういったことはないんでしょうか?
>
> > F2ボードが安いんで欲しいです。ガンフロンティアやメタルブラックも
> > あるし。あとお薦めのボード、そのボードのソフトも教えて下さい。
>
> コナミのシステムGXなんかどう?
> 極パロとか、ヤッホーとか、曼蛇2とかあるし・・・・。
>
 コナミGX・・最近のコナミ物より昔の物のほうが・・・(^^;
 GXマザーの相場っていくらなんでしょうね?
 あとモデル2マザーの相場も知りたい・・・

> > あとサターン首領蜂縦モードの出来と、紫炎龍の出来を教えて下さい。
>
> 首領蜂は忘れました。
> 紫炎龍は移植度はいいですが、元からそんなに面白い物でも・・・・・。(^^)

 余りもう縦で買う物残ってないなあ・・・PS雷電DXってどうなんだろう?
 ガレッガと雷電ファイターズさえ発売されりゃあフル稼働必至なんですけどね。