おめでとう、今日からあなたもサターンユーザ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp07.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/06 11:34:23

In Reply to: 今日、サターン買いました!!

posted by メオメオ @ p10-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp on 97/11/05 19:50:06

> 今日、サターン買いました!!
> でっ、何かお勧めのRPGってないですか?

 おめでとーございます。今の時期にサターンユーザになってくれるのは凄ーく
嬉しいです。なぜなら、「年末年始に面白そうなソフト目白押し」だからです。
私がやった中でお勧めは
「シャイニング・ザ・ホーリィアーク」
「ドラゴンフォース」
の2本です。私RPGはあまりやってないですから(^^;
でも、上の2本はお勧めです。

 ホーリィはダンジョンRPGですが、閉鎖的というわけでもなくグリグリと
動き回って楽しめます。アイテム探し、ピクシー探しが熱いです。
ゲームとしてプレイする分には十分楽しめると思います。

 ドラゴンフォースはシミュレーションRPGです。シミュレーションと言っても
そこまで難易度が高い訳でもなく、かつ時間がかかりすぎるというわけでもありません。
気軽に楽しめるシミュレーションRPGです。

> ちなみに今は、スパロボFをやってます。

 スパロボFどうですか?友人が購入しようとしてるのですが、自分がやって
ないものですから。