野茂はゲーマーなのだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/06 03:46:36

In Reply to: 監修モノ

posted by S.S @ tidal.gigawave.ne.jp on 97/11/06 02:24:05


> いくら専門家が監修してようと
> 其の人がゲームについても詳しくなければ意味がないと思います。
> リアルさが時として面白さの弊害になることもありますし。
>
> まあ、こんな事作る側がきっちりと取捨選択してればいいんですがね。
> ただ、過去の歴史をみると、どーもそうなってない様なんで、不安なんですよ。
>
> けど、とりあえず野球つくは買う事にしてます。

野茂は、テレビゲームが唯一の趣味だと、自分で言っているそうです。
サタマガの記事では、サカつくをぷれいして、
野球の方も作ってくれと、野茂の方から話を持ちかけたと。