私もガガーン!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/06 03:19:12

In Reply to: 俺も疑問が解けました!どうも!

posted by ヤマダ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/06 03:12:44

> >ガガーン!知らなかったっす。
> >自分の領地か、城などに止まった際にしか
> >使えないコマンドかと思っていたっす。
> >あと、自分の領地に止まった時、領地指定できるマスが
> >変な所にあったりして、その因果関係に悩んでいた俺・・・。
> >>一発解決です。ありがとう!
>
> 俺もカガーン!です。
> 自分の領地に止まった時は勝手に[領地コマンド]が表示されるけど
> 他のマスに止まった時は自分で下キーを押してコマンドを
> 呼び出さなきゃダメなんですね。

同じく、ガガーン!です。ありがとうございます。

けど、これは皆がマニュアル読んでないのか、説明不足なのか・・・・