Re: エー!そうなんですか(;_;)(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HRK @ prxB3.kyoto-inet.or.jp on 97/11/06 02:01:30

In Reply to: Re: 僕は好きですよ。

posted by リュオン @ ns.nttcom.co.jp on 97/11/06 01:57:39


> > > ゲームアーツ方式とも言えるキャラが自由に動く戦闘は僕には
> > > 合わないようです。動きが把握できないし、攻撃を選んでも
> > > 攻撃できなかったりとかストレスがたまるのがその原因です。
> > > こんな風に思っているのは僕だけでしょうか?
> >
> > グランディアの戦闘は楽しかったと思いますよ。
> > 動きがあって派手だし、楽ですから。たまには見てる戦闘もいいかなーっておもいます。
>
> 私も結構気に入ってます避けかたとか交えるとまったく敵の攻撃喰らわなかったりとか、
> 後、最後のYOU WIN!とか不評でなくしたって書いてましたけど個人的には好きだっ
> たんですが..[エクセレンド!」がお気に入りだったのに (:_;)
>
> まあ、ガンバがあるからいいか。