Re: @@;すごいっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp8244.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/05 07:49:50

In Reply to: いっいっいちばん?

posted by 揚げパンマン @ ppp01008.okayama.alles.or.jp on 97/11/05 07:30:50

> ZWEIで撃墜率99.8%くやしぃーす

すごいっす、極めてますね。
自分はシューター?だと思っていたが、ゲームをクリアするとそれまでの勢いがなくなってしまって、極めるって気持ちが湧かないんですよね。小学生の頃は、ゲームに対してもっと熱かったのに。大人になったからなのか?(そうでない人もたくさんいると思いますが)

> 100%の方ってやっぱりいるですかねぇ?

ぜひ、あなたも100%とって下さい。

> panzer好きな、揚げパンマンでした。

僕は、AZEL買います。RPGになってもなかなかいいみたいですね。しかし、体験版がまだ届かない。