Re: 「パンツァードラグーンのお部屋」見ました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAG @ proxy1.airnet.ne.jp on 97/11/05 23:51:30

In Reply to: AZELの体験版が届きました

posted by しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/11/05 11:46:35

> http://www.ipc.hiroshima-u.ac.jp/~u0677009/

しまんだラギさん、こんばんは!

ムービーは16:9とは言え、秒間の枚数も多めでなかなか素晴らしかったですよね!
1フレーム毎に絵を変える「サブミニラル効果」を狙った演出もなかなか凝っています。
バックの音楽も格調高くていいですね!
感覚的にはソニーの「DigitalDreamKids」のCMに似ている?
戦闘システムのレクチャーは助かりました。これのお陰で違和感無くプレイ出来ますから。
製品版にはないのかな?
谷のボス敵って「体当たり」で気絶するけど、この時に大ダメージを与えられるので
難易度は全然楽勝でした。体験版だけの設定かもしれませんけど。
移動シーンでドラゴンの操作すれば色々な場所に降りられるかとも思いましたが
体験版では出来ないみたいです。製品版では着陸とか出来るのでしょうか?