今までずっとこの書き方でした(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-9.aya.or.jp on 97/11/05 23:21:14

In Reply to: 優しい方ですね

posted by 眼がCD @ ccp06.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/05 15:42:57

>  毎週サタマガのネタバレ情報があるのですが、このような書き方をして下さるのは
> 地方に住む者としては非常にありがたい事です。
>  こういう風な配慮がある事を私も見習わなければ。
>
地方によって発売日が違うので「ネタバレ」の日が違うんですね。
関東では普通金曜日発売ですがそれとて九州から見れば1日早いわけですし。
ましてや水曜など。
なので、まちがって(まちがわない場合も含めて)開けてしまったときを考え、最初は空白にしました。いままで書いてたテスト用でもずっとこの書き方でしたよ。

> でも結局読んじゃいましたが・・・(^^;

新しい情報はネタバレでも知りたいもんです。(笑)
ネタバレったって最初の数ページのデータだけですし。