いやいや。好みの別れるところですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASAKI @ d043099.aif.or.jp on 97/11/05 23:21:05

In Reply to: Re: ええ。コッテリしてますよね。感情移入の余地なしって

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/11/05 23:06:48

最近のFFキャラクターや、最近流行りキャラクター主導のRPGって、
そのキャラが好きになるか嫌いになるかはっきりわかれるところですし。

自分は駄目でしたけど(^_^;)。
アニメとか漫画とか見ないものでm(__)m。

逆に、キャラクターを作成できるウィザードリーやドラクエ3なんて、
キャラの好き嫌いでユーザーがついたり離れたりしないですよね。
そういうゲームだと、誰でも好きなキャラクターを作れて無難だと思うのですけれどもね。
まあ、映画を口にした時点でFFにそれを期待するのは酷なんだと思いますけど。

自分も、FF7が天野喜孝さんの絵だったら喜び勇んで(笑)プレイしたと思いますし。