カルドセプトおもしれーよ。友人一人ハメた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/05 21:15:31

 文化祭期間中に学校の部室にサターンを持って行ったのですが
カルドセプトが面白いです。対戦相手がいないひとはこういう手もアリですね。
とりあえず一人、はめました。ファーストプレイでは強すぎるCPUに
ジリ貧で泣きが入ってたのですがセカンドプレイで面白さがわかったようです。
ひょっとしたらブック増強のために買うかもしれません。
「ゲーム屋になかったよーー」とか言ってたから脈アリ。
今日そいつがバイトでいない間に一人用でブック増強しちゃった。
抜け駆けごめんよ。

*対戦では目標魔力が設定できるのが今日判明。
これからは最低の5000Gで行く。CPUも入れん。