それって危機なのかなぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/05 20:56:18

In Reply to: セガ社の危機(1)センチPSへ

posted by まほたん @ ww-pa03.proxy.aol.com on 97/11/05 19:33:54

ほんとかガセかしりませんが、

センチってそんなに、
セガが危機だ!って言うほどのキラータイトルなんですかねぇ。

買う人が買って、おしまい。みたいな感じで終わりそうです。

ファーストウインドウだって限定ですから、
ものさしにはなりませんよ。

海の幸とも山の幸とも付かないゲームシステムで
新規ユーザーをいきなり引き込むとは思えないんですが。

あと、セガには我が道を進んでほしいですよね。
もう、PSと張り合っても、無駄、っていうか
マーケティング的に間違ってます<同じ事をするのは
ユーザー層をしっかり絞って、
しっかりしたセガらしい仕事をしてほしいですね。(嘆願)