Re: この話題は安室で吹っ飛んだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りんぴー @ nrigw01.index.or.jp on 97/11/05 20:09:57

In Reply to: 飯野さんが仲人?

posted by ボバ @ p3ikb023.highway.or.jp on 97/11/05 08:51:24

ちょっと、情報としては古い。
2週間くらい前に、FOCUSされていました。

> いまテレビ見てたらびっくり
> 博司(柏原くん)と菜々(菅野美穂ちゃん)って
> 本当につきあってたのね。
> しかもきっかけはまさにリアルサウンド!!
> ゲームの仕事がきっかけですなんて言わず
> ゲーム名をもっと言ってくれれば
> リアルサウンドがさらに売れるのに....!!
>    飯野さんが恋いのキューピットか (^ ^)

次の週の週刊誌(女性誌も含む)では、リアルサウンドの名前は出ていました。
これで、女性などのライトユーザにも話題になるのかなと思っていましたが、
ところが.....

同じ週に「安室の結婚」の話題で、完全に吹っ飛んでしまいましたね。
ちょっと、飯野さん、残念。
「安室の結婚」がなければ、3週間くらいは話題としてもったかも。

思いっきり推測ですが、TVで、ゲーム名を言わないのは、
事務所との契約ではないですかね。間接的にCMと同じ宣伝になりますから。
飯野さんが、それだけのCM相当料金を払っていない?????