FC



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つ @ Ntk14DU23.tk1.mesh.ad.jp on 97/11/05 20:08:16

In Reply to: コムシックス

posted by フフニフ @ makishima-022.seikyou.ne.jp on 97/11/05 18:53:08

> > ファルコムクラシックス限定版・・・フライング・・・完了。
>
> 私もGET!なんかポスターまでくれた。

ええっ!!
おもちゃやのおっさん、おれ常連なんやからなんかくれよ〜

> とりあえず唯一知ってたイースをプレイ(サターン版)。
> 結構面白い、ガンガン進む。
> 一時中断して他のを試す。DSはともかくザナドゥはいいかも、
> イースをクリアしてからやろう。
> オマケCDはいい感じ。これなら1000円アップも許せる。

ん〜、まだ会社やからやってまへん。

>
> > でもDSより XANADU Scenario II 入れてほしかった・・・
>
> 次で出るかもしれませんね。
> でも厳しいのは嫌・・・

いや・・あの厳しさ(というかエゲツなさ?意地悪さ?)が結構
いい感じなんです。 XANADU I は割かし簡単な方なので・・・
いや、初心者にはツライかも・・・かなり・・・