こうなったらアナログコントローラープロも!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOS@京都 @ ppp140.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/11/05 16:36:10

In Reply to: (便乗)レーシングコントローラプロ(^^;)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/05 14:37:18


> > 今日久しぶりにVOやってたらどうも右トリガーの調子がおかしい、
> > もう1年ぐらいになるからそろそろ寿命かな?かなり遊んだし
> > ということで(どういうことでだ)バーチャスティックプロみたいに
> > ツインスティックプロ発売してほしいです、そしたら墓の下まで持ってきます
> >(笑)セガさんおねがい!
> バーチャスティックプロのボディ(?)にアーケードの大型筐体の方の
> コントローラ(1組でいいね)で出せば買う人は買うぞ(^^;)
> バーチャスティックプロみたいに売れ残って困って投げ売りする店が出る
> のは今から予想が付くが(^^)でも欲しいね。
>
> ついでにここは気張ってレーシングコントローラプロ、バケットシート付き
> も出して欲しいな(^^;)無理?
>
> > ところでVO2はサターンじゃ無理みたいだから新機種の第二段くらいかな?
> >(第一段はVF3でしょう)
> VOでもかなり無理してましたからねぇ(^^;)VO2は不可能でしょう
> 次機種なら可能なのかな?
> まあ、次機種の目玉はVF3、スカッド、VO2ですかね?

こうなったらアナログコントローラープロも出しちゃいましょう、
スロットルはもちろんフラップも、
対応第一段は!、、、、ないな(爆)