Re: そうなんだよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つ @ Ntk12DU15.tk1.mesh.ad.jp on 97/11/04 13:37:15

In Reply to: Re: そうそう、

posted by 有馬 閑 @ jive.sci.himeji-tech.ac.jp on 97/11/04 13:28:01

>  おすすめのカードはクリーチャーなら緑の属性のファラオとかいうミイラ。
> ST、HPともにそこそこある上にやられてもお金になるんで配置すれば便利っす。
> 個人的には防御型のクリーチャーが好みですね(手堅い
>
>  アイテムはやられてもゾンビになって復活する、えーっと、なんでしたっけ?
> 名前忘れました。虫みたいな奴(^^;;
> スペルなら、えーっと、好きなの多すぎてわかんないです(^^;;;
> 一か八かのジャッジなんて結構使えますが。わらい。
>
>  私のブックはスペルだけで半数を超えているという偏りまくった
> ブックなんですが、これが、今のところ4章から9章クリアまで
> 全戦全勝無敵っす。
> まー、単にCPUが弱すぎるだけのよーな気もしますけど。わらい。
>
> んでわ。

んー、確かにCPU弱すぎる。ダイスの目だけは強いけどね。