[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
投稿者:
Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/11/04 12:50:32
In Reply to: Re:高度だけど弊害も大きい
posted by ミスター叉丹 @ a027240.ap.avexnet.or.jp on 97/11/04 12:28:33
> でも、FV(SS版)・FMM・ラスブロ(SS版)は高度な技術と引き替えに
> 劣悪な画質と酷い処理落ちという大きな弊害をもたらしました。その結果、画質で
> 敬遠したユーザーを獲得できずに、3つとも期待を下回る売り上げとなりました。
ええ、まったくです!私の書き込みは、「技術的に高度か?」という問いのみ
に焦点をしぼったものでした。説明がたりなくてすみません。
以後、セガがサターンでポリゴン格闘をだすときの態度として、DOAのそれ
を見習ってほしいものですね。
ただ、やはり高解像度モードでつくると、サターンではFVなどの「壁」は今
の技術をもってしてもできないのでしょうかねぇ。
|