やっと勝てるようになった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOSHI @ jmax002-015.tokyo2.post.an.egg.or.jp on 97/11/04 12:45:10

In Reply to: 「全日」買って1週間、やっと技の出し方がわかった

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/11/04 12:25:55

> 「→A」とか「↑C」とかいうのが方向ボタンとABCボタンの「同時押し」だと
> 言う事に、買ってから1週間経過した昨日気づきました。

えぇっ!同時押し?自分は「スココン」のタイミングで結構でますよ。

最近やっと勝てるようになりました。
というのもどうもカバーに入るのが問題だったようで、
それまで相手がダウンしたら必ず「追い討ちじゃ」といってAボタン攻撃
(エルボーやセントーンなど)をした後にカバーしていましたが、この追い討ち
をなくしたら、かなりの勝率で(9割以上で)勝てるようになりました。

現在もと野球選手の「トルネードNOMO」は、入団2年目でがんばってます(苦笑)。