実践しています。(ってまだ買って2日目だって(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038230.aif.or.jp on 97/11/06 00:11:31

In Reply to: 一日越前

posted by 平松拓重流 @ gate-handy.n-fukushi.ac.jp on 97/11/05 11:45:49


> 貴方も「デス」様の虜になりましたか。

 フフフ・・・。皆様のおかげをもちまして無事(?)デス様の虜と相成りました(^^)。


> わしなんてもうデス様と融合寸前で、切り離すことは
> 死を意味するくらいになりました。

 うおう、凄いデスね(^^)。なんか昨日の「新スタートレック」を思い出して
しまします。(って見てなかったら話が通じないか(^^;))


> 「せっかくだから」デス信者をもっともっと広め、
> 「デス教団」を結成しましょう。
> 又は「デスクリムゾン部」、略して「エコール部」でもOK。

 「エコール部」だったらシンボルマークはあのオープニングの怪しい石仮面(?)
がいいデスね(^^)。(でも「ぱっぱら・・・」はまだやった事が無い・・・。)

 まだ未熟者ながら新たなデス様信者としてよろしくお願いします(^^)。