3D酔いしなければお薦め



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax042.chabashira.co.jp on 97/11/05 23:05:43

In Reply to: ちょっと待って・・

posted by ぽぽすけ @ a021166.ap.plala.or.jp on 97/11/05 01:49:47

> トゥーム・・の魅力を教えてくれませんか?
> 自分に合っていれば買おうと思います。

見事に3Dで構成された遺跡の中を、本当に探検している気分に
させてくれます。基本的にプレイヤーキャラ(レイラ)の後方か
らの視点であることと、遺跡を探っている最中は会話によるヒント
がなく、プレイヤーが見たもの、聞いたものしか頼れないという
システムによると思います。

遺跡の謎解きは難易度高めという評価が多いです。アクションは
最後の数ステージを除けば難易度は高くないと思います。

とりあえずご友人から借りてきて、「ジム」という練習モードで
プレイヤーキャラの動かし方を練習してから、だまされたと思って
3面(Lost Valley)までやってみてください(1晩くらいかな?)。

ぽぽすけさんに合っていれば続きをやりたくなりますよ(^_^)