そんなにやりたいなら自分達で作れば?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/11/05 09:30:44

In Reply to: SEGA伝言板マスターの方へ提案&タイトー三匹さんへ

posted by TARUKOU @ a022006.ap.plala.or.jp on 97/11/05 04:49:10

 セガに限らず、WARPに限らず、企業の設置している
ページで、その品位を汚すような発言は控えましょう。
 ここは企業の善意で設置されたBBSであり、自由な発
言が許されていますが、好き勝手にものを言って良い訳
では無いと思う。

 なぜ、自分達でページを開設して議論しないの。セガの
ゲーム、セガのBBSだからいつまでもセガに頼るわけ?
セガだってボランティアじゃないのだから、そうなんでもユ
ーザーの思い通りには行かないでしょう。
 この論争が新たなゲームの方向性を示唆し、セガとして
も有意義な意見交換の場になるならともかく、罵り合いを
続けている間は到底無理だろうね。

 サクラBBSでもシリトリが流行したとき、ツリーが深くな
って見にくくなって、批判が出たのね。その時は、専用の
伝言板を提供して下さった人がいて、みんな感謝してい
ます。

 で、自分のHPなんかつくれねーよというかたがたには、
この場をお貸ししましょう。知人のHPですが、書き込み
が少ない様なので、精々賑やかに書き込んでやってくだ
さい。

 http://www02.so-net.or.jp/~shyo/