ぼろ負け中、でも面白い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/04 11:42:41

In Reply to: カルドセプト復元まで後110枚。

posted by HSA @ dusr030-033.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/11/04 10:14:02

日曜日に近所のお店で購入いたしました。
周りにサターンユーザーがいないため一人でこそこそやっています。
一人目はなんとかクリアしたものの、セバスチャン+ポコポコに数え切れないくらい連敗中
賽の出方がめちゃくちゃ卑怯で(あくまで主観)
私の所には止まってくれない
たまに私のエリアに止まっても自分のエリアのレベルをあげる(なんで?)
私をレベルの高いエリアに止めて、魔力を根こそぎ持っていく等々、
数々の障害にもめげず励んでおります。単に「へたくそ」ともいいますが。
別の面をやればいいと思うかも知れませんが、悔しいのでどんどん勝率を下げつつも
挑戦しています。今度は、賽の目を指定できるカードを増やして挑戦します。
負けてもカードはもらえるので、負けている内に全部揃ってしまったら、それも恥ずかしいな。