Re: カルドセプト復元まで後110枚。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOH @ legal2.social.tsukuba.ac.jp on 97/11/04 11:33:46

In Reply to: カルドセプト復元まで後110枚。

posted by HSA @ dusr030-033.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/11/04 10:14:02

>お気に入りは物理攻撃無力化のアンシーン
>です。

 アンシーン確かに使えるんだけど、HPが20しかないのがつらいところ。フィールド
からのスペル攻撃で一撃でやられてしまいます(カード名忘れたけど、槍みたいなやつ)。
コンピューターの奴、このカードを引くと100%つぶしにきやがる。
 私のお気に入りは、土属性の鳥みたいなやつ(特殊能力として、自己の支配する土属性の
土地X20がHPにプラスされるもの)とファンガス(でしたっけ?ST,HPともに1し
かないけど無限増殖できるやつ)の組み合わせ。誰も通らないような土属性の土地でファン
ガスを増殖させておくともう無敵。