下のツリーで久しぶりに活性化したような気がする



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83a6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/05 02:48:43

なんか最近のここって書き込み数とかが少なくて
ちょっとさびしかったのですが、
下の方のツリーを見て(真ん中あたり)
久しぶりにここに活気が戻った様な気がしました。

同じ事を何度も繰り返すという点では多少の疑問を感じますが、
それでも、書き込みが少ないよりはいいかな?
と、思うのですがどうでしょう?
(極端な誹謗中傷でなければ)

それにしても彼がなぜあんな発言をするかは疑問ですね。
せっかくナイツ&パンツァー同好会(名前あってる?)っていうのを
開いてそっちで色々自分自身の趣味に近い事を話すのに
なんでこっちではあんなことを中心に書くのだろう?

こっちでもおなじ様な事を書いて
更なる自分の興味に近い人と
知り合う機会を作ればいいのにね。

N&Pもこっちで知り合った人たちだったはず。
これを作ったような気持ちで
今後も書き込みしてくれればいいのだが・・・。

私自身としてはこの点にかなりの疑問を感じる。

でも、まあいいか。
活気がついたから。

でも、こういった書き込みを見て
このページに来るの止める人もいそうで
ちょっといやですが・・・。