とにかくやってみてます(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039135.aif.or.jp on 97/11/05 02:15:18

In Reply to: Re: それいけ!越前!(^^

posted by はにわ @ a025013.ap.plala.or.jp on 97/11/05 01:11:32


> > 何が「こうして」なんだ?わからない、わからなさすぎる・・・(^^;)。
> > と、つっこみを入れている時点で、既に僕はデス様の怪しい魅力に
> > 取りつかれていたのでした・・・。
>
> って感じでいいのでは?(爆
> デス様だし。

 やはり考えてはいけないのか?(^^) もう、プレーしていても全編???の
オンパレードで、画面に(心の中で)突っ込みを入れながらプレーしています(^^)。


> >  以上、デモまでの感想でした。プレーしての感想は後程書きたいと
> > 思います(^^)。
>
> 期待してますぅ。がんばれ−。(^^/

 ありがとうございます。プレーの感想は下にアップしました。駄文ですが
よろしければ読んでやってください(^^)。でわでわ。