Re: 少なくとも売りはしないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.102 on 97/11/04 11:11:07

In Reply to: やらなくなったSSソフトどうしてます?

posted by MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/11/04 07:02:59

> これだけソフトが充実してくるとまだやってないソフト放っておいて
> 新しいソフト買っちゃいますよね?
> (封も開けてないソフトもあったりして、、、)
> 僕は一応全部取っておきますが皆さんはどうしてます?


中古で売るとやっぱり中古で買う人間が出てくるわけで、ソフトの売り上げに貢献しないですし。
制作者たちの熱き魂を感じるような、いい「作品」になるほど売りたくない傾向にあります。

さいきんは新品買ってCD−Rで焼いて、そのまま即日売っちゃう人もいて・・・アレですね(^ ^;;;;;;;; 
サター◯キーとか、安価で手に入りますし。
やっぱり、一定期間以上(たとえば3ヶ月)立たないと中古販売はできないようにする・・・とかして欲しいです。
音楽CDのように・・・。
<中古を完全になくすと、もう生産してない古いソフトが手に入らなくなって、それも悲しいですから>