お答えします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS44.aic.mesh.ad.jp on 97/11/05 01:34:13

In Reply to: 別件で質問です

posted by あきら @ ppp83a6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/05 01:26:19

> 下の書き込みにあるPSの新価格の案内はきてますか?
> もしほんとならとっととPSを売って
> 新しいのを買おうかと思っているので・・・。

今日店に行ったらFAXが来てました。
11月13日発売で18000円。

> (PS本体が確か買い取り¥14,000くらいで
> アナコンも持っているのでこれらを売れば
> そんなに損をせずに新機種を買う事が出来るので・・・。)

アナコンは、以前出ていたしょぼい振動のものとは
違います。今度のはかなりリアルな振動らしい。
単品発売は、11月20日だったと思う。

でも、新機種出すのはいいけど、今までの在庫はどうして
くれるんでしょうね。しっかり、先週まで安定供給しておいて。