なぬ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たんさん @ osaka-130-79.giganet.net on 97/11/05 01:22:13

In Reply to: プロ野球チームもつくろう延期らしい

posted by GROOVEくん @ komk1DS44.aic.mesh.ad.jp on 97/11/05 01:06:05

> 問屋さんからの案内があったのですが、どうやら発売は
> 2月になるようです。ちょっと記憶があいまいなので
> 正確な日付は忘れてしまいました。
>
> 多分、あの脱税疑惑とは関係無いと思います。
>
> でも、12月購入予定リストからどんどん延期になって
> いくので、ちょっと安心したりして(^^)

二月かぁー!!二月ってゲーム業界が一番盛り下がる時期でしたよね?
(一月にお子さまは年玉すでにない、大人は忘年会&新年会ETCでお金なし)
また一万本とかじゃなければいいんだけど

まあおもしろくなってさえくれれば僕はそれでOKです。

やっぱり初期データで日本ハムに西崎、中日に大豊がいたらなんか古いデータ
に感じて興ざめするからなぁ!!まあ開幕時期に発売されるのがベストと
違いますか?でもそうなると待つのがつらいだろうけど・・・・