ありがとうございました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ cs11907.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/05 01:13:22

In Reply to: 「DESIRE」マコト編に進めないよう!!

posted by じゅんのすけ @ tokyo12-20.msn.or.jp on 97/11/05 00:30:07

あああ・・・・この短時間にレスがこんなに・・・・。
ありがとうございました・・・・。
なんと、そんなことだったのですね・・・。
まさに盲点でした。はい。恥ずかしい・・・。
穴があったら入りたいです。ううう・・・・・・・・・・・・・。
レス下さった皆様、本当にありがとうございました。
今日はとりあえずもう寝る事にします。
説明書、確かによく読まなきゃいかんですね。
ほんと、情けないぃぃぃ。
はぁ、インターネットやっててよかった・・・。
もう1度、レスくださった皆様、本当にありがとうございました。