それは他人の勝手では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232031.aix.or.jp on 97/11/05 01:08:38

In Reply to: 皆さんに言っておきたいこと

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/04 21:08:13

> 上に書いたこととかぶりますが、「許容範囲」には個人差があることを忘れないでください。どこまで目をつぶれるかで評価も変わってくるのです。よって僕は綺麗だけどこじんまりとしたデドアラより無理を生じさせてまで迫力を優先したラスブロが好きです。粗がある方を一概に駄目と言い切らないでもらいたいのです。

横やり失礼しますが・・・
それは人それぞれというか、はっきり言って、人様の勝手というレベルでしょう。
だって、あなたが言っているのと同じように、単なる個人的な想いであり、
ごく個人的な感想なんだから。
不当な批判をしているというのなら話は別でしょうが、そういうわけでもないですよね。

ちなみに私の感想を述べると、DOAの方が、はるかにFV・FMMより面白いし、技術的に優れていると思います。
だって、ポリ欠け・処理落ちしないもん。