Re: だから、日本語の部分も<あり>でしょう(両TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cse-11.morioka.mbn.or.jp on 97/11/05 01:00:33

In Reply to: Re: 長い場面で、みんな字幕じゃ絵にうっとうしい。

posted by Magician @ cse-11.morioka.mbn.or.jp on 97/11/05 00:58:01


>
>>嬉いっす!!
>>今までプレイしまくりました。
>>だけどちょっと少ないような気がするのはなぜ?
>>まあ、すでに私がゲームショウでやり込んできたってこともあるんですが・・・
>>ま、%8-!E(6サ@."拯BハルvィP
オ} 3
ワ28茖@拯BハルvィP 、ミレソワEしかし、一つ納得できないことがありました。
>>  なぜに 日本語で 喋るか?
>>そんな気はしていたんですが、まさかムービーまで日本語で喋らなくてもいいじゃんか(泣)
>>色々都合はあったんでしょうが、ファンとしてはパンツァー語のムービー観たかったなぁ。