小技も少々



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/05 00:07:52

In Reply to: Re: 両方買いました

posted by ぽぽすけ @ a021166.ap.plala.or.jp on 97/11/05 00:02:13


> VFよりデイトナやりたさにSS買った私の評価を・・
>
> CEはほぼ完璧な出来でしょう。あえて文句を言うならば、ドライバーズアイの時のエキゾースト音が低いんでないかい?っていうくらいかな。
>
> 対戦は熱いし、フレーム数はセガラリーと同じ20frm(旧デイトナ15frm)で実に滑らかです。
>
> あ、追加の2コース。かなり遊べますよ。
> でも、にょきにょきボリゴンは相変わらずですね。(SONIC Rに期待!!)

にょきにょきポリゴンですが、モデル2初期の作品で、業務用も
似たような感じです。

「Start Your Engines」の画面で、XYZのどれかを押していると
夜景になったり、夕焼けになったり...。気分転換にどうぞ。