Re: 出して欲しいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ken-ta @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/11/04 23:30:37

In Reply to: ウイングウォー移植大希望!通信対戦可能で!

posted by 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/04 20:35:47

> タイトルのまんまです。
> はよ出して欲しいもんです(−−)。
> もし出るなら、エイジスって形じゃない方がいいですね。
> で、XBAND対応っと。
> そうなら完璧なのになぁ・・・。
>
> スペック的にはどうなんでしょう?
> ノンテクスチャーでもあれはつらんでしょうかね?
> それとも他に理由あるのかな?

出して欲しいですね〜。
ずっと待ってるんですがどうしたんでしょ?
32Xのときすっごく楽しみにしてたんだけど
結局でなかったし・・・・・

移植に関しては問題無いと思うんですが。
技術的なことはわかりませんが同じMODEL1基盤の「バーチャ・レーシング」
が移植できたんだからこれもできるかと。

とにかく早く移植して欲しいものです。オリジナルとリメイクの2MODEあれば最高です。