Re: イロイロ変わっているようです。 追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppb961.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/04 23:10:51

In Reply to: イロイロ変わっているようです。

posted by イ中イ非 @ pppb961.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/04 23:05:52


>
> > 近所の中古屋に、デイトナUSAの後から出たバージョン(CEとか?)
> > があって、買おうかなと思ってるのですが、これってどれぐらい
> > 前作と違うのでしょうか?前作持っていても、買う価値ってありますか?
> > 最近無性にデイトナタイプのレースゲーがしたいんです。
> > 誰か両方の違いを知ってる人いましたら教えて下さい。
>
> コースが2つ増えてたり
> XBANDorリンクor画面2分割対戦ができたり
> 動きが滑らかになったり
> 曲が瀬上さんのアレンジになったり・・。
>
> ぼくも実際に買ってないんでこれくらいしか分かりません(^^)。
> すまんす。

MR.BIGのエリック・マーティンが
オープニングとエンディングでうたっているようです。