飽きずにやってしまうということで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng35.cnet.ne.jp on 97/11/04 22:11:31

In Reply to: あなたのシューティング・ベスト3は?

posted by てるさん @ cba13DU23.chb.mesh.ad.jp on 97/11/04 18:19:11

1位 ゲーム天国

相変わらず起動してしまい、タイムアタックに挑戦してます。

2位 パンツァーツヴァイ

今手元にないから2位。あれば1位でしょう。当時お金が無くて売ってしまったけど、安い中古があったら再購入します。

3位 パンツァー1

ツヴァイと同じく売ってしまいましたが再購入のチャンスをうかがっています。新品で買った当時はすごくシステムが新鮮でした。

ゲーセンで愚連隊はある程度やってたので12月に出たら買います。TFVはもうちょっと値が下がったらね。(限定版で6200円ぐらいのしか近くに売ってないもので我慢してます。)

シューティングに近いという事ではシルミラは2位タイぐらいでしょうか。