私も届きました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ edp17.ed.oita-u.ac.jp on 97/11/04 21:57:19

In Reply to: セガパートナーズキット届いた方に質問です。

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/11/04 21:51:07

> 今日来ました。ようやっと。番号は799番目でした。

 早いですね、私は11・・番でした。(今手元にないです)

> で、それはいいのですが、中を開けたらAZEL〜パンツァードラグーンRPG〜の体験版と説明書とカードホルダーのみ。
>
> ツーリングカーとかの体験版も手に入るようなことをサタマガに書いてありましたが、皆さん入ってました?
>
> ミスじゃないといいのですが・・・。

 私もそれだけでしたよ。てっきり全部一緒に来るものとばかり思ってたのに。 
おそらく初回の限定版だけということなのでは?後の4本は気長に(1週間ほどは)
待ってあげましょう。でも、2週間待っても来なかったらちょっと怒るよ。