レスどうもです&さらに質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cnukkachau.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/11/04 21:46:41

In Reply to: カルドセプトどうですか?

posted by PINKY @ 133.24.80.94 on 97/11/04 13:15:31

5号さん、慎さんレスどうもありがとうございます(^^)

ふむ。お二方の意見を考えると、どうやらカルドセプトは、
「一緒にやっている人間が周りにいないと始まらないゲーム」
といった感じでしょうか?
残念ながら周りにやっている友人はいないものですから、
これでは購入してもおもしろさ半減ですね。

いろいろと雑誌を見ていると受ける印象は「ファンタジー系モノポリー」だし。
システム的に惹かれる要素があったのですが、購入は見送ろうと思います。

実は、「ソウルハッカーズ」と「カルドセプト」
どっちを買おうか悩んでいたんですよね(^^;
お金無いから両方はとても無理だし。